2017年05月19日

第16回八王子古本まつりのお礼

【お礼】
お陰さまで第16回八王子古本まつりは無事に終了いたしました。
たくさんの皆様のご来場に深く感謝いたします。

市制100周年にちなんだ「百薬」
カフェトークでは大変たくさんのお客様にご来場いただきました。

小学生さんと共に行った「絵本交換会とりかえっこーなー」は大盛況で、すでに秋の古本まつりに向けての準備が始まっています。

まちなかを楽しく歩いていただくための福引も1000人を越えるかたにご参加のいただくことができました。

3日間のライブも大変たくさんの観客で埋まりました。

~地球と遊ぼう~earthheartさんとのコラボレーションではユーロードの駅から八日町の交差点までがイベントで繋がり、大変多くのかたに来ていただきました。

多くのかたに古書と地元とまち歩きの楽しさを満喫していただければうれしいです。

次回は10/6,7,8,9,10の体育の日の祭日前後の金曜日~火曜日になります。
次回もお楽しみに。

取り急ぎお礼まで。



  • 【まちなかイベントレポート】
    ・八王子古本まつり
    ・八王子サンタ大集合!!
    ・八王子ハッピーバレンタイン&ホワイトデー
    同じカテゴリー(八王子古本まつり)の記事

    Posted by 株式会社まちワイ at 22:37 │八王子古本まつり

    削除
    第16回八王子古本まつりのお礼