2018年12月23日

『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました

『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました


icon_xmasicon_xmasicon12皆さんこんにちは!
C.V.W実行委員会ですicon_xmasicon_xmasicon12



予告通り、本日J:COM八王子さんの「はちおうじサンタ大集合」の取材の関係で、プチサンタコスプレ隊が出動しました。

参加店舗紹介として

『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました
↑シミズパークさん


『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました
↑こりとりハウスさん


『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました
↑ビートスウィートさん


『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました
↑フルコンプさん


時間の関係で4店舗を巡らせて頂きました。


その道中に子供達にチラシとお菓子を配ったりもして(笑)

『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました


『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました


『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました


ゲリラ的な動きにも関わらず、沢山の親御さんがチラシとお菓子を貰ってくれました(笑)

その中には「今日コスプレ隊がいると思って来ました」と言ってくれた人もいたりして!

このC.V.Wを続けてきてよかった!と思った一瞬でした(笑)

今回快く撮影に協力してくれた各店舗様&街ゆく皆様方、襲撃ばりの突入にもかかわらず取材を受けてくれて誠に有難う御座いました。

で、今回のコスプレcrewのマシュー・ジャーマネ・大ちゃん(NEW! )、取材してくれたJ:COMの谷さん、小雨のなかお疲れ様でした。

『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました

こちらの模様は。。。。

たぶん明日12/24(月)放送のJ:COM八王子の「デイリーニュース」で流れると思われます。

時間帯は18:00-18:30、22:00-22:30、23:30-23:55になります。

又は携帯アプリの「ど・ろーかる」をダウンロードしてチェックしてみて下さい☆

そして、明日12/24(月・祝)まで「はちおうじサンタ大集合」のサービス期間になります。

詳しくは下記のブログをご覧下さいませo(^▽^)o

たまりば特設サイト
https://machiwai.tamaliver.jp/e460928.html

まちワイブログ
https://ameblo.jp/machiwai/entry-12427334037.html




<コスプレ隊メンバー>

・コシさん(何でも屋感が否めない人)
八王子papaBeat→http://papabeat.web.fc2.com/
コワーキングスペース八王子8Beat→http://8beat.tokyo/
CREATE FARM→https://www.facebook.com/createfarm.hachi/

・マシューさん(パフォーマー&アーティスト&クリエーター)
日刊マシュー→https://www.facebook.com/mashu.lift.off.ne.et/?epa=SEARCH_BOX

・荒井さん(流しのプログラマー/コワーキングスペース八王子8Beat/フードバンク八王子ワークス)
CoderDojo Hachioji→http://coderdojo.code4hachioji.org/
フードバンク八王子ワークス→https://www.works.foodbank8.tokyo/

・マシューのマネージャー(撮影隊)


『はちおうじサンタ大集合2018』
イベントサービス期間:12/22(土)-12/24(月)
場所:JR八王子駅前周辺
後援:八王子市・八王子商工会議所・八王子観光コンペンション協会
参加商店会:八王子駅北口商店会・西放射線通商店街振興組合・三和会商栄会振興組合・銀座通商栄会・パーク壱番街商店会・八王子南口商栄会
問い合わせ先:株式会社まちづくり八王子(C.V.W実行委員会)
042-627-1223(担当:清水栄・塩越和子)
※平日 9:00-17:00





『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました






  • 【まちなかイベントレポート】
    ・八王子古本まつり
    ・八王子サンタ大集合!!
    ・八王子ハッピーバレンタイン&ホワイトデー
    同じカテゴリー(クリスマス・コスプレ)の記事

    Posted by 株式会社まちワイ at 18:28 │クリスマス・コスプレ

    削除
    『はちおうじサンタ大集合2018』J:COM八王子さんの取材が入りました