2015年03月24日

西放射の春

♪桜の花びらちるたびに~♬

と、街のカラオケ屋さんでは卒業式シーズンとあって

桜にまつわる歌が歌われてますね~

つい先日まち会社に来ているインター生の卒業送別会を

カラオケで行い、このシーズンに合った歌が歌われていました。



やっぱりその季節になると季節ごとの行事や食べ物に興味が湧くのは

自然な事で、そうして人の心が豊かになったり、思い出になったり

するんでしょうね・・・。



我が町八王子の商店街でも公園内に春の訪れを告げる

木蓮の花が咲きそうです。

いつもこの蕾を見ると春到来を感じます。



そんなんで、西放射線ユーロードの木蓮をどうぞ^^

あと1週間もすれば綺麗に満開に咲く事でしょう・

西放射の春



  • 【まちなかイベントレポート】
    ・八王子古本まつり
    ・八王子サンタ大集合!!
    ・八王子ハッピーバレンタイン&ホワイトデー

    Posted by 株式会社まちワイ at 09:30

    削除
    西放射の春