2015年04月23日

降りそそぐ追想の淡雪

彼との出会いは10年前だった。

その時自分は人生のドン底であり

何をやっても上手くいかない日々の連続だった。

そんな自分を常に支えてくれ、時には寝食を

共に過ごした。。

そんな彼も長年の無理がたたり

ついに別れの時を迎えた。



苦難なイーストブルーを終え、今、新世界に入り

数年経過した。ここ数年の彼は痛々しい

姿のままであったが、黙って付いてきてくれた。

もう限界なんかとっとく超えているのに…

そして別れがきた。

降りそそぐ追想の淡雪



彼はもう他の人を乗せることなく

静かにその役目を終えた。


別れる時に

「メリ〜〜〜〜!!!!」

とは叫ばなかったが

何となくセンチな1日であった。

降りそそぐ追想の淡雪

よう走ってくれました ( ; _ ; )/~~~










  • 【まちなかイベントレポート】
    ・八王子古本まつり
    ・八王子サンタ大集合!!
    ・八王子ハッピーバレンタイン&ホワイトデー
    同じカテゴリー(タウンマネージャーブログ)の記事

    Posted by 株式会社まちワイ at 23:04 │タウンマネージャーブログ

    削除
    降りそそぐ追想の淡雪